こんにちは😃岐阜市美容室Sincereシンシアの大墨です。


暗闇で味わう玉露 感覚が研ぎ澄まされる


お休み使って名古屋は有松にあるコンマサビル

に行ってきました☺️

今回の目的は…

暗闇で煎茶🍵を頂きながら瞑想🧘

体験したことないんでワクワク☺️でした‼️



玉露、ほうじ茶選び、甘味を選んでスタート

暗い中の茶は中々、新鮮でした。

3種の味わいの違いを感じ

暗闇ということもあり

感覚が鋭くなる気が…



飲み干してからはゆっくり瞑想🧘🧘‍♀️あっという間に時が経つ

貴重な時間でした。

かなりいい時間⏳


終わるとコンマサさん(オーナーさん)から時間ありましたら2〜4階ギャラリーご覧くださいとの事

時間もあるし、ふらっと


2階に上がってビックリ🫢

現代アートに🖼️🎭

こんなに触れることになるとは…


諸行無常✖️タンクトップ🎽

❓❓❓❓

僕ら知らずに夫婦入ってきちゃいました😅

ただPVを観て

2人ともコンマサワールドに

引き込まれてくんです🫣


正直、現代アートに今まで触れることなく来た僕は、2階に上がりへー〜〜って感じでした。


PV見たから余計にアート🎭の見方が変わり

浸っちゃいました😏


アート触れることで楽しかったの一言❣️

いい時間⏳


そして一つの謎が解ける笑

詳しく見てなく、たまたま暗闇でお茶したいって僕らは


店員さん←(後でコンマサさんと理解🙇すみません)


が、、この寒いのにタンクトップって🥶🎽……

おしゃれは我慢😣か…

って


いや、タンクトップ🎽に人生観⇨アート🖼️をかけてる方だった🤣🤣🤣


本当にすみません😱

でも

コンマサさんすごく好きになりました。もっとお話しして見たかったな。いい時間⏳をありがとうございました。

コンマサビルは999日で終わる

そしてアートとして完成するとのこと



その本当に終盤にギリギリ行けてよかった^_^


またどこかでコンマサさんのアート🖼️拝見したいですね。


兎にも角にもいい1日でした。


Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加