最近、しっかりサウナーになってしまった、岐阜美容室Sincereシンシアのおおすみです。

名古屋講習終わりに。


行きたかった場所へ


ここ1年でしっかりハマり、美容の勉強ついでに結構足伸ばして聖地巡礼みたいな感じになってまして、何かとととのってますw


今回のサウナは

KIWAMI SAUNA

名古屋は浅間町にあります。




中はこんな感じ



サウナも🧖‍♀️ロウリュウできていい感じです。

壁がアートな感じで非現実感があり、感覚の世界に


そして水風呂が2mあり沈みます笑

冷たさといいばっちり👍いい具合👌


外気浴も雰囲気だけで整えそう…

って今日に限って雨☔️でした。


ただ雨に打たれながら外気浴はこれはこれであり

高速道路が見える角度があるんだけどこれまた

よく思えてしまう笑


非現実感を味わいたい方はぜひ


なんとなく佐賀のらかんの湯を思い出しちゃいました。


こちらもサウナシュラン
連続受賞してる
佐賀のらかんの湯
こちらもまた行きたい💁‍♂️
忘れられない場所です。


そんなにわかサウナーな僕に

サウナの深さを教えてくださる方募集中です^_^




Sincereシンシア

岐阜市美容室

髪、頭皮を老けさせないケア


水素カラー/ゼロテクカラー/エンジェリックケア/

骨格補正ヘッドスパ/岐阜で1番カラーが染みないサロンです。


058-213-7971

髪、頭皮のお悩みは一度LINEからメッセージもしくは電話でご相談ください。




500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時



友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲