こんにちは😃

今日はお休み、名古屋高島屋の名物 アムールデュショコラの熱気に飲み込まれた😱

シンシアのおおすみです。

お休みにちはるさんからの指令で名古屋駅高島屋の名物アムールデュショコラに潜入してきました。



夜は友達と呑み会、新年会だったのでそのまえに

ちょっと🤏お使い+ご機嫌とりです🤣


お土産あると平和です笑



今回の戦利品美味しくいただきました。

バタープレスサンド🧈の高島屋限定を入手

京きななのハイブリッドクッキー🍪🍪


オードリーもあったけど並ぶ時間はなかったー

他もだいぶ売り切れだったなー

辻内さんとかも来ててなんかお祭り騒ぎですねー


久しぶりのアムールデュショコラは熱気が凄い、人酔いしちゃう感じでした。

意外に男性もいたかな、今は男性もスイーツ男子🍨多いですからね〜


僕もお酒🍶も好きだがスイーツも大好き💕

基本食べるの呑むのは大好きですね。


まだまだ高島屋のバレンタインは終わらないけどまた名古屋駅行くなら寄ってこようかなぁ〜