こんばんは😃最近秋になりお客様スタイルを変えたがりなSincereシンシアおおすみです😆

みなさん飽きてる頃ではありませんか?笑


パーマスタイルがしたくて仕方なく妻を実験台に……

いやモデルに笑  酸性パーマを勉強しております!


さて今日は、初登場の妻(ちはる)をご紹介^_^



うちの癒し&凄腕スパニストでもあります。

最近は、黒木式骨格補正スパなど習いにいき精力的に学んでます。


https://charles-dessin-kitahorie.com/blog/%e3%80%90%e9%aa%a8%e6%a0%bc%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e3%82%b9%e3%83%91%e3%80%91-2/826/



Sincereシンシアは、お客様を老けさせない技術

そこに重きを置き

5月からこすらないシャンプーを全員のお客様にするようになりました。

黒木式のシャンプーを取り入れながら、

Sincereシンシアオリジナルのシャンプーおこなってます。

ぜひ体感してほしいです。


お客様の反応もすごくよく嬉しい限りで😆

技術のいるシャンプー技術ですが、やりだして本当に良かったと思ってます。


私が思う老けさせないシャンプーは、

技術は当然ですが、やはりお客様一人ひとりの状態に合わせて持っている技術知識で選択し施術を行うことだと思っています。

うちのスパニストちはるは、特にお一人お一人に合わせる寄り添うことに長けています。

スパニストとして1番大事な要素なんじゃないかな?と思います。


今では、カットしに来ているはずなのに、カットがついでのような感じでちょっと🤏

ジェラシーです笑笑 

でもそれぐらいお客様に信頼され、癒しを提供できている証拠だと私は思っています。


sincereシンシア💆‍♀️ちはるさんのヘッドスパ

いちど体験しにお越し下さい^_^


私もヘッドスパしてもらいたい…🤣

意外に身内はしてもらってないものです。

私は、練習のモデル以外は有料ですね笑笑



Sincereシンシア

058-213-7971

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102

定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


友だち追加

ヘッドスパのみでもたくさんご来店いただいてます

。お気軽にご連絡くださいね。