本当の「自分らしさ」に気付くことができた瞬間から、

あなたの人生は180度変わります虹



今よりもストレスなく

人生を軽やかに生きるためには

つねに心地良い選択ができる自分

なること



そんな日常の小さな積み重ねが

人生をさらに豊かにしていくのですドキドキ



まだあなた自身も気付いていない、

潜在的に求めている

なりたい理想の自分に

出会う旅へ出掛けませんか虹







体験セッションで得られた
大変化とはびっくりマークびっくりマーク





インスタグラム/ストーリーズより虹






注)大変化と書きましたが、
決して大げさにお伝えしているのでは
ありません看板持ち




よく考えてみると
長年、生きづらい思い方や考え方
(価値観)を抱えて生きてきたことが
今日までの人生で、

自分の可能性に蓋をして
行動に自分自身で
ブロックしていたことで

人生を窮屈で生きづらいものに
していたんだと
気付くって、

簡単なことじゃないし
これって、実は
凄いことなんですよね キョロキョロ!!








どういうことかというと、



気付くことができたら
次は改善に向かうことかできる 指差しドキドキ



つまり、人が変化するために
一番重要な
行動が変わる
ということですおねがいアップ




自分が理想とする、
人間性を育て
自信を得て
思考が変わり
夢や目標を
叶える虹

という流れで現実は変わり
人生好転していくわけですおねがい







じっとしていても
ただ悶々と耐えて考えていても

残念ながら
人生は何も
変わりません 真顔
あなたが望む生き方は
半永久的に
実現することはありませんえーん




ちょっと厳しい言い方をしてしまったけどお願いあせる
本当にそうなんですネガティブ




人は常に何かに挑戦して
自分が経験してきた中でしか
知らない、
狭い枠の中から
飛び出してこそ
変化へ繋がるんです虹

⬇️⬇️⬇️

ここは少々、
恐れや不安と向き合うことが必要メラメラ
でも大丈夫!!
あなたは一人じゃないウインク!!




そして、
生きづらいと感じるのは何が問題なのか?
気付いただけでは
いきなり人生は変わらないけど



その先の自分自身の行動次第
いくらでも人生は変えていけるキラキラ

これが人生に
大変化を
生み出す
ということなんですゆめみる宝石キラキラ




そのために
最も重要なこと、

【行動できるための考え方】

について、
今夜20:00〜インスタライブで
詳しくお伝えしますニコニコ虹




今回はノウハウよりも
日常ですぐに活かせる実践ベースで
ギュギュッッ!!
3つのポイントにまとめて
お伝えしますにっこり

 




虹コチラから虹
⬇️⬇️⬇️


お時間よければぜひ
お気軽にご視聴くださいませニコニコ飛び出すハート


あなたにとって
生き方、在り方の
大変化のキッカケとなるように
有意義なお時間にしたいと思いますゆめみる宝石キラキラ


それでは今夜20:00〜
お会いできること
楽しみにしていますほっこり








⁡⁡===============

公式LINEご登録

4大特典プレゼント🎁/

ぜひご活用くださいねチューリップ

⁡⁡===============

 

【その①】

【 動画講座 】

\本音で生きたいあなたへ/

ブレない自分軸を育てる

軸トレ3つのポイント  

 

その②

\心と体を快適に整える/

シンプルな暮らし ガイドブック 

7つのポイントを徹底解説!❗️


どれも日常に取り入れやすいと

ご好評いただいております🌿


【その他…】

下記よりお受取りください🎁キラキラ

⬇️⬇️⬇️

 

🔻こちらから🔻

友だち追加

 



人はおよそ3ヶ月間の習慣化で

変化を実感しますアップ

理想の自分の在り方や生き方

お話してみて新たな気付きになることもキラキラ



初回限定モニター価格にて

 🌿自己実現セッション🌿

個別相談受付中 !


LINE内メッセージより、

メッセージで「体験」と一言

お送りくださいにっこり虹


🌱45分個別相談

通常15,000円 ➡️ 6,000円