こんにちは にっこり

ご訪問ありがとうございます愛虹

 

 

「人間力コーチ 」

しほ先生ですニコニコチューリップ

 

 

 

 
 
 

コチラから流れ星

⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

 


 

突然ですが

こちらは、

私が30年以上抱えていた

トラウマからの

生きづらさ(問題)ですハートブレイク

⬇️⬇️⬇️

 

☑️親からの心身的虐待のトラウマ

☑️学校、職場でのいじめ

☑️人付き合いが苦手で転職10回以上

☑️モラハラDV

子ども3人連れて離婚

 

 

 

 

私は子どもの頃から 30年以上、

常に孤独で誰のことも信用できず

 

いつも人間関係が上手く行かない

と感じる人生を送ってきましたハートブレイク

 
そんな真っ暗な世界で
生きていた私が「人間力」
学び始めて1ヶ月が経った頃、、、
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

自分自身の在り方が変わり
相手の見方や言動の捉え方が変わり
 
自分から心を開いて(←あり得なかった)

素直に人を愛して、人に感謝しお願い虹

 

今ではすっかり人付き合いが

苦ではなくなり

 

現在は 人間力コーチとして

活動していますニコニコスター

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 
 

 

 


あなたはこんな生きづらさを

抱えていませんか?

⬇️⬇️⬇️

 

 

子どもの頃の辛い経験から

 

✔️人の顔色をうかがってしまう

✔️人に合わせてばかり

✔️バカにされてる気がする

✔️断ることができない

✔️落ち込みやすい

✔️もっと行動して自分らしく生きたい

 

 

 

 

このような生きづらさを

解消するための方法やノウハウは

本やインターネット等の情報から

学ぶことができますよねほっこり

私もそうでした!!

 

 

 

 

それはもちろん

大切なことなんですが、、、

 

 

 

 

方法やノウハウは

たくさんインプットしてるけど、

実際に生きづらさは

解消されてないネガティブ

 

 

 

 

こんな方が実はとっても多いです!!

あなたはどうですか?

 

 


 
 
 

 

 

 

 

つまり、、、

調べたことで

解消された感(安心感)を得ていた

だけだったというケース汗

 

 

 

 

多くの方は一人で頑張ってみようと

試みますが、

やっぱり一人ではむずかしい

というのを早い段階で

目の当たりにしてしまいますネガティブ

 

 

 

 

そんなの嫌だ・・・!!

一日でも早く

もうこんな生きづらさは

さっさと解消したいプンプン

 

 

 

 

そう心から願うあなたのために

今から具体的な方法を

お伝えしますね虹

 

 

 

 
 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

目の前の

悩みや問題のすべては

あなただけの人生の

教科書であり問題集

だということ📖キラキラ

 

 

 

 

そして、

その教科書で得た知識や経験から

さらに次の問題集(悩みや問題)に

取り組むことで

 

 

 

 

問題解決力(人間力)が

高まっていくんです真顔アップ

 

⁡⁡

 

 

あなたが人生の

主人公であり

人生をコントロールするのは

あなた自身虹

 

人生の主導権を持つのは

あなたなのです星星星

 

 

 

 

これらは、

どんなときもブレない

「自分軸」として深く強く

身に付いていきますゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

他人を変えることはできませんが

自分がもっと強く柔軟に

生きることができれば

 

人間関係に

振り回されることは

ありません昇天アップ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

こんなお話をもっと深く

公式LINEではお伝えしていますので

良かったらお友だち登録から

ぜひご覧になってみてくださいニコニコ愛

(完全無料・解除もいつでも可能です)

 

🔻こちらから🔻

友だち追加

 

 

 

 

 

最後に、

あなたの人生はあなたのもの

 

 

 

 

この世に生を受け

たった一度の人生を

心から活き活きと楽しむために

 

 

 

 

これからは人間力を高めて

どんな問題もサクサク解決できる

「人間力」を一緒に

身に付けて行きましょうゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい虹

 

 

 
 
 

 

人間力コーチ🌸

鍋田 志保

 

 

 

  星インスタグラム星

 

ライブで直接交流🎙️
ストーリーで日常や
心のお役立ち情報発信中スマホ飛び出すハート
お気軽に遊びに来てね指差し虹
 
 

⁡⁡

⁡⁡===============

 

公式LINEご登録

4大特典プレゼント🎁/

ご活用くださいねチューリップ

 

⁡⁡===============

 

 

 

【その①】

【 動画講座 】

\本音で生きたいあなたへ/

ブレない自分軸を育てる

軸トレ3つのポイント  

 

 

その②

\心と体を快適に整える/

シンプルな暮らし ガイドブック 他

 

 

その他…

下記よりお受取りください🎁キラキラ

⬇️⬇️⬇️

 

🔻こちらから🔻

友だち追加

 

  
 
 

初回限定モニター価格にて

個別相談受付中です🌱

 

メッセージで「体験」と一言

お送りくださいにっこり虹

 

🌱45分個別相談

通常15,000円 ➡️ 3,500円