誰でも大なり小なり

悩みを抱えているし

当然不安になること

ありますよね驚き



 

実はその不安や恐怖

自分自身で選んでいますプンプン

 



不安を解消するために

そんな思い込みに気付くこと

とても大切なんですね!!




 

ここからは数字のお話ですが

そもそも人の脳は

11.2万〜6万回の思考を

行なっていて


そのうち 80%はネガティブなもの

だと言われていますひらめき電球

2005年発表 アメリカ国立科学財団

 



このネガティブ思考を

断ち切るためには

ポジティブ思考の癖を

作ること


「いいこと探し」の

アンテナを張っておくことですひらめき電球

 





人は同じことを繰り返すと

思考のクセが強くなっていきます



意識して「いいこと」を

見つけ続ければ

明日もいいことが起きるはず!と

潜在的な思考が

ポジティブに変わっていくんです!

 



さらに

ポジティブ思考は

体にも良い 真顔虹キラキラ



ネガティブ思考によって高まる

不快感・心拍数・血圧などを

すばやく元通りにする効果が

期待できると言われていますおねがい

 






最後に

「いいこと探し」の方法ですドキドキ


否定的な言葉が浮かんだら

その言葉をポジティブに

変換する



今日からポジティブ思考の癖付け

始めてみませんかニコニコ晴れ

 




⁡⁡===============

公式LINEご登録

4大特典プレゼント🎁/

===============

【その①】

【 動画講座 】

\本音で生きたいあなたへ/

ブレない自分軸を育てる

軸トレ3つのポイント  

 

その②

\心と体を快適に整える/

シンプルな暮らし ガイドブック 他

 

その他…

下記よりお受取りください🎁キラキラ

⬇️⬇️⬇️

 

🔻こちらから🔻

友だち追加

 

  
 

自分自身の中にいる、

傷ついた子どもの頃の自分

インナーチャイルドを本気で癒し

日常的な生きづらさから

解放されたい方へ

 

初回限定モニター価格にて

個別相談受付中🌱

 

🌱45分個別相談

通常15,000円 ➡️ 3,500円