3/7(木) 

アダルトチルドレン

メンタルトレーナーである、

金ちゃん相談室の

金ちゃんとコラボLIVE でした❗



お越しいただいた皆さま

お時間をいただき

ありがとうございましたニコニコ愛キラキラ



途中、私の映像の乱れあせる

コメントが拾えず…という状況、

申し訳ございませんでした🙏‼️


今がとても生きづらい、

親との関係性に悩んでいるという方へ


少しでもお役に立てましたら

幸いですおねがい虹

 

 



 

⁡⁡・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥⁡⁡

公式LINEご登録

4大特典プレゼント🎁/

⁡⁡・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥⁡⁡

 

 

【その①】

【 動画講座 】

\本音で生きたいあなたへ/

ブレない自分軸を育てる

軸トレ3つのポイント  

 

 

その②

\心と体を快適に整える/

シンプルな暮らし ガイドブック 他

 

 

その他…

下記よりお受取りください🎁キラキラ

⬇️⬇️⬇️

 

🔻こちらから🔻

友だち追加

 

  
 

自分自身の中にいる、

傷ついた子どもの頃の自分

インナーチャイルドを本気で癒し

日常的な生きづらさから

解放されたい方へ

 

初回限定モニター価格にて

 

個別相談受付中🌱

 

🌱45分個別相談

通常15,000円 ➡️ 3,500円