先日、先輩にお誘いいただき
ナイトクルージングディナーに行ってまいりました!
image
19時に博多湾を出港します。

乗船したときは、空はまだ明るいです。

そして、だんだんと日が落ちてくるのを
ゆっくり眺めながらのディナーです。

image


image

約2時間のクルージングです。
image
https://www.mariera.jp/

お料理の写真はありませんが
こんな内容で、おいしかったですよウインク

特に「和牛」絶品でしたナイフとフォーク

・炙り鰆とホタテを黒酢のジュレと
共に糸島産ハーブの菜園仕立て
・野菜のポタージュ
・博多和牛ロースのグリルと福岡県産
夏野菜もろみ味噌の赤ワインソース
・餅のシートをまとった自家製ジェラートに
どら焼きのクッションと小豆のクリーム
八女抹茶の香りを添えて

今なら
「福岡応援グルメチケット」を
購入されて、予約されるととってもお得
になってます。
https://tenjinsite.jp/topics/topics/70320

博多は、海も山もあり、交通も便利
食べ物もおいしいところ。

博多の良さを改めて感じられる夜でした。

ご一緒していただいたのは
日本フラワーソープ協会
h
ttps://flowersoap.org/
の理事長 小林由紀さんです。

日本フラワーソープ協会(JFA)
では、お子さんが小さく外に働きに出ることが
出来ない女性の在宅ワーク支援
女性の雇用創出
学生の就職活動支援
障害者の就労支援を実現し
普及・発展させる協会です。

フラワーソープとは
奥阿蘇生まれの石けん粘土を使い
一つ一つハンドメイドで
完全オーダー品・観賞用のお花になります。

目的に合わせた3タイプのコースがあります。
趣味でお花作りを楽しみたい方向けの「ベーシック」
体験会の開催やお教室を開きたい方には「アドバンス」
魅力ある講師として後輩の育成や指導・優れた作品を
作りだすことができる「プロフェッショナル」

JFAでは、(株)デキャンタージュの販路を利用して
お花や作品の買取りも行っています。
作品やお花が商品となって
百貨店の店頭や一流ホテル・病院の受付
オフィス・飲食店に飾られる可能性があります。
(もちろん、高い技術水準を満たしたお花・協会指定作品
のみが対象となります)

ご興味ある方は、日本フラワーソープ協会の
ホームページをごらんになってみてくださいね。
https://flowersoap.org/



 

Lingerie Boutique Sincere シンシア 

福岡市中央区高砂1丁目24-26
C-WEDGE(シーウェッジ)ビル2階

ホームページ ホームページ

でんわ092-534-8522

 

普通のメールお問い合わせフォーム

LINELINE@ @dqp7275l
(@ディーキューピー7275エル)