昨晩は


「weco ウェコ」という

自分たちらしい結婚式をしたいカップルと
その願いをかなえるお手伝いをしてくれる
フリーウェディングプランナーをつなぐ
サイトhttps://weco.jp/


の、懇親会があったので、行ってきました。

場所は、大濠公園の
『レストラン花の木』


メインダイニングは、どこからも大濠公園が
眺められます。
 


個室にはマリリン・モンローが新婚旅行

で来福した際に、来店し使用した

テーブルと椅子があるのですが

どの椅子に座ったのかは、今はわから

ないそう(笑)


この日の前菜

お皿を大濠公園にみたてたそうです。
(他にもおいしいお料理あったのですが
 写真撮り忘れました)

懇親会の合い間に、ソムリエの黒木さん

の「ワイン講座」のお時間があったのです

が、ワインのお話から、2000年の

〈沖縄サミット〉のディナーの話になり

(黒木さんは当時、ソムリエの田崎さん

のアシスタントだったそうで)いろんな

裏話をしてくださりとても興味深かった

です。




この日のメンバー

ウェディングに関わる、いろんなお仕事や
クリエーターの方々です。

自分も結婚式を挙げるなら(いまのところ

予定はありませんがあせる)この方々にぜひ

ご相談したいと思う、すばらしいメンバー

でした!

オリジナルの結婚式を挙げたいけれど

どうしていいか、分からないという方は

ぜひ
weco 
のサイトをごらんになってみてくださいね!

そして、結婚式が決まって、ドレスが

決まったらシンシアにドレスインナーを

ご相談くださいねラブラブ