基礎工事その後。 | トヨタホームのシンセ・カーダで暮らす日常

トヨタホームのシンセ・カーダで暮らす日常

夢のマイホームをトヨタホームでシンセ・カーダ・モードを建てました。
新築までの紆余曲折と、新居での生活をブログで綴ります。

連日の悪天候でなかなか現場で写真が撮れませんでしたが、

今日はお天気もよかったので

現場に行ってきました。



日曜日なのに工事やってました。

午後からコンクリートを流すようです。
トヨタホームのシンセ・カーダを建てる




にょきにょき立ち上がっているのはユニットを支えるツカらしい。

なんとなく貧弱でたよりない感じがするのは

私だけ??
トヨタホームのシンセ・カーダを建てる



ここはコートヤードになる予定。

若干の傾斜になっています。
トヨタホームのシンセ・カーダを建てる



据付まであと4日。

これで間に合うのか?週中にまた雨が降るっていってるけど。。。。