雪国なのに、今年は雪がない。昨年はなかなか溶けないほどの雪があったのに。
それに比べたら、今年は雪がなくて寒くなくて嬉しいけど、PM2.5が飛んできて、新潟初めて注意報が出ました。
今日は仕事休み、洗濯日和で部屋の掃除日和なのに窓が開けられない😣

部屋の窓から撮影した写真です。
普通なら、曇りでも、山が🗻🗻二つ並んで見えるのに見えません。あとホテルとコーラの看板も見えるのに😣
公園の隣は保育園。天気がいいのに、これじゃ園児らを外で遊ばせることできません。
中国…いらんもん、送ってくるな😡って感じですね。