定期検査半年に一回になった検査…。一ヶ月前からドキドキものです。7月は体だるいし、8月は仕事中、急に目眩して具合悪くなるし(-.-;)もしかして…再発??なんて考えて(>_<)再発したらまた仕事休んで別の病院に放射線治療行かなきゃならないから診断結果怖かった((゚Д゚ll))再発したら今年はもうYさん、Fさんに会いに行けなかった(*_*)次は三月八日が検査。それまでゆっくり頑張りますp(^^)q