宇宙の片すみから 紡ぐストーリー

あなたと廻り出逢えて 世界に彩があふれた


テーマ:

岸尾だいすけさんの渋谷ライブ
ネタバレありのライブレポです。
おまけに大したこと書いてないです。
思い出いしたら追記するけども…。

あとちょーどうでもいい私と岸尾さんの掛け合いも入ってるので
見たくない人はリターンでおねがいしやす。


















セトリ
BIRTHDAY

MC

new day
あの月に女神がいなくても

MC

キャラソンコーナー
・Lies,Truth,and Our Destiny(Starry☆Sky)
・【昼】GET CLOSER(starry☆Sky)【夜】Against(ぬらりひょんの孫)

MC

Wild Flowers
Androidlove

MC

D.P.C.W
color

MC

良子の息子


アンコール(リクエスト)
・Androidlove

Wアンコール
・BITHDAY






イタクだよーーー!!!!!!!
私の愛しのイタクだよおおおおお!!!!!
イタクと直獅の最強コンボおれ死ぬ!!!!!!!!!!!!!!←


昼はだいさく緊張のあまり胃を痛めて脂汗が止まらない事件。
本気で辛そうでちょっと泣きそうな光那さん。
キャベ2のおかげで持ち直したよ。
夜の部はそこそこの絶好調。
あたくし、colorでびっくりするほどにいきなりだいさくにトキメき棒立ち。爆
一緒に入った友達曰く「colorの途中で光那の顔が乙女に変わった」らしい。笑



昼の衣装は宇宙人、夜は…ガチの銀勇伝の衣装w
夜はなぜかアンコールでヅラを被るという。


拾われまくる声。
そして昼夜ごっちゃごちゃ


『』←あきなさん
「」←きしお

・『そーですねっ!!』「タモリか!!!!」
・「今日は宇宙人な衣装ですね!」『暑そう!』「これがねーそうでもないだなー!よく見るとね、8分丈!!!」
・「カロリー気になるからね」『女子か!!!』「…女子ですけど何か!!!!!?」『えぇぇぇぇえぇぇええええ!!!!!?』「少なくともあなたたちより女子ですよ」
・「リポDいつ飲もうかなー」【今!】「人の話聞けよ(スッパリ)」『1時間後!』「…1時間後、じゃぁ1時間後飲んで効いて来たらもうライブ終わっちゃうねー!!!」
・(変な顔でファンが何かをしている再現)『そんな顔してない!』「そんな顔してない?嘘つけ!!!!」
・「サイトリニューアルしていくんで。いつだっけなー今日の22時だーw」【えぇぇぇぇえええええ!!!?】「帰ったら見てくださいね」『スマホで見るわー』「ん、ねー。スマホでね。スマホじゃない人はー…うん。」
・「なんで昼公演そのテンションじゃなかったの!」『スロースターターだから!!』「え?何?」『スロースターターだからぁ!』「何々もう一回!」『スロースターターだから!!!!!!!』「スロースターターだから。それじゃまるっきり俺じゃねぇかよ!!!」
・『いやいやいやいやいや!』「…あー、ありがとうございますw」
・『いやいやいやいやいや!』「そうそこでね!!学習能力!!」
・(アンコール、ヅラ姿でどヤ状態のだいさくに)『もういいよー!』「もういいwじゃぁ取るか。」【うん。】【はーい!】

ありすぎて思い出せんが一応こんな感じか?
ちなみに一応あおさんと一緒に叫んでいるものも多い。


ちなみに「もういいよー」に関して言えば
KDネタである。


特に昼の部とかひどかった。
主に右(私らがいたとこ)としか会話がないww
やっぱ5万5千で戦うと声の張り方おかしいんだなw
ちょっとつぶやいたことですら拾われるしwww

うわべだけのつなぎで言った小麦粉のような
「君たちはかわいいね」ですが
興奮はしたが最初吹き出したぜwwww


しかし今日はうちら発端が多かったな。
ありすぎてよく覚えてない。 まだあったような気がする。



あ、そうだ。
前の日は私にコルダを貸してくれた友達と一緒におって
ふざけて「明日柚木様歌ったら「ゆ」ってボイスに書くわw」と言っていたのですが

柚木様じゃなくて火原(森田)が出てきた件wwwww

柚木様もちょこっと出てはきたが
まさか火原をまねるとは岸尾wwwwwwwww


で、何が言いたいかというと。
イタクがうれしすぎてどうしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の趣味は一人カラオケである。笑



誰だ!!!!

さみしい人とか言ったやつ!!!!!!




まぁそうなんですけど。

彼氏とかいていないようなもんだし←


声優さんにハマってから

いなくても生きてけるとか思い始めたら

逆に向こうが危機感感じてるくらいだぜww

直接本人には言ってないけど私が前みたいにかまってちゃんじゃなくなったから

声優に持ってかれると思ってるんだと思うwwww



まぁ、それは置いといて。




特に声優さんにハマってからというもの

それまではジャニーズしか歌わなかった生活が

プラスして声優さん(主に岸尾さんのキャラソン)に変わったわけ。



私は女の割には非常に低い声をしているので

実はTMの西川兄さんですら高いと思う時がある。爆

(しかも今のどぶっ壊してるのでなおさら低い)

よく店長に「おっさんみたいーwww」と笑われる。うっさい!!


まぁそんな私でも。

だいさくのイベント行くと自然と女子声になりますけど。どんなに緊張してても。

いや、緊張してるから声がうわずって高くなるのかなww





あぁだからカラオケの話しようと思ったのに!

すぐ脱線する!!!!




明後日からはカラオケで「良子の息子」も歌えるそうなので

行きたいわー。

でものどぶっ壊れてるからしばらくはお休みですね。




そんな私にぴったりのキーが岸尾さんなんですね。

ワーオデスティニー!!!!



でもね、私本当に岸尾さんに歌声鍛えられたようなもんですよ。




というのも

「Romantic Metamorphoze」

私岸尾さんのキャラソンの中でもとびぬけてこれが好きで。

これをかっこよく歌うにはそれなりの声量が必要なんですわ。


それで声が出るようになったwww





今仲間内でVitaminXのキャラソンブームで

みんなで手分けして歌ってるんですけど

私の担当は悟郎と清春(時々翼と一も)って感じかな。

基本全員いけるけど。

ていうか最近清春の喋り方極めすぎて大変なことになっている件。

悟郎になりたいのに。(今年の目標)




そんな最中

そろそろ別にカラオケのレパートリー増やそうと思って次に手を出したのが


 う た プ リ


ゲームやアニメには一切手を出さずに曲だけ。

いやさマジLOVE1000%いい曲だよ。かわいい。

ちなみに今回はピンク担当ですwwww



たぶん見た目かわいい子で中身がバカだったらなんでもいいんだな(ex;陽日直獅・風門寺悟郎)

いやピンクがバカかは知りませんが

見た目かわいいからもう好き。←

あの6人のなかでも確実にピンクです。

友人には中居だぞ、ピンクはと言われましたが。

中居兄貴なんてKinKiヲタな自分には身に余る光栄。



ピンクバカだったらどうしよう。はまっちゃうかな。

すでに友人が一名ハマりそうな気配ですし(鈴村・諏訪部)



ただマジLOVEの諏訪部さん、エロいよな。




遠くない未来の話ですが

いつかコスプレで何かのキャラソンとか歌ってみたいと思ってます。



それこそ、悟郎でメタモルフォーゼとか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

アメブロHN、杏だったものです。



本来のHNに戻すことにしました。



岸尾さんのラジオでも聞き覚えのある方いると思います。

再放送組の光那(あきな)と申します。




元々普通の女の子の感覚を忘れないために

別のHNを作って普通の日記を書こうとしたのですが

普通になるどころかヲタク化が進んでしまったので



あきらめて

こちらでいろいろ声優さん語ろうかと思ってます。笑




最後に書いたのが

1か月前ですか。




いろいろありましたよ。笑




イベント系はハイタッチで終わってますけど

そのあと


・名刺お渡し@横浜アニメイト

・ポスターお渡し@アキバとらのあな

・握手会@アキバゲーマーズ

・ライブ


行きました。



幸せすぎて死ぬかと思った。





・横浜アニメイト

 「ラジオ再放送で聴いてます」

 そう言ったら「あぁ、光那さんですよね」って言われました。


・とらのあな

 ウィキペディアの管理人の知人にされました←

 そう、私はポスター斬りのトップバッターでした。


・ゲーマーズ

 緊張のあまりなにもしゃべれなくなる。

 思考回路停止。


・ライブ

 一言では語りきれない。

 どうにかしてこの気持ちを直接岸尾さんに伝えたい。

 手紙とかじゃなくてしゃべって伝えたい。

 最前ドセン陣取って真正面から大好きを投げられたのは贅沢だ。

 私が伝えたかったのは出てきた瞬間変態かと思ったことではない←




そして試験の関係で全部は無理なんですが

東名阪のうち東名くらいは行きたい。

Vitaminが試験当日だったので夜だけ行けたら行きたい

だいさくせん絶対に行きたい

ていうかおねがいだからヘロスタ当たって(全敗)

今年はコウントダウセンありますか?





そんな今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。