主にデコルテ、背中、腕。
残業後の疲労度200%の状態で行ったのですが(笑)
肩凝りがすごすぎてお姉さんに驚かれました笑
凝りがあるだけでもむくみにつながり
見た目が盛りあがったり(!!!)(゜ロ゜)
かなり変わるらしい



やっぱりOLしてると身体によくないわ。。。(T_T)
エステ後は大分スッキリ楽に。
ハンドマッサージ
背中のパック
特殊なジェルをつけてマッサージ
とか初回は手でひたすら揉みほぐし&流す!!!
という感じだったのかな?
固くなっていた二の腕も柔らかくなってました。
ただ、まだ1回目なので感動的な細身効果は正直全然わかりませんww
感覚としては凝りとむくみが取れたのかな??位...?!
来月は代謝アップのドリンクを飲み機械を使用して月2回、その後徐々に増やす予定みたいなのですが
ほんとに痩せるといいな~~



明日はジムにでもいってきます。



