先週末、ついに!
念願のサバゲーをしてきました


友達とその友達みんなでレンタカーで向かい
装備や銃はフルレンタル☆

誰が誰だかわからない笑
↓ちなみに向かって一番左が私です笑

男女比半々位で約20人で☆

屋外フィールドで、しかもかなり広かったので
とても楽しかったです
!!!!\(^o^)/

山道を走ったり隠れたり

撃ったり撃たれたり
銃がかなり重かったー!
ほぼ半日みんなで何試合もやりましたがあっという間!!!!
やってる途中から既にきてましたが、、
全身筋肉痛です笑
そしてかなり汗もかきました。
ぴためな服だと当たるとそこそこ痛いです
大人になってから
みんなで全力で遊ぶってなかなかないから
とても新鮮で楽しかったです!
月1位でまたやりたいなー!


念願のサバゲーをしてきました



友達とその友達みんなでレンタカーで向かい
装備や銃はフルレンタル☆

誰が誰だかわからない笑
↓ちなみに向かって一番左が私です笑

男女比半々位で約20人で☆

屋外フィールドで、しかもかなり広かったので
とても楽しかったです
!!!!\(^o^)/
山道を走ったり隠れたり

撃ったり撃たれたり
銃がかなり重かったー!
ほぼ半日みんなで何試合もやりましたがあっという間!!!!
やってる途中から既にきてましたが、、
全身筋肉痛です笑
そしてかなり汗もかきました。
ぴためな服だと当たるとそこそこ痛いです

大人になってから
みんなで全力で遊ぶってなかなかないから
とても新鮮で楽しかったです!
月1位でまたやりたいなー!


