6月の体の状況 | 不楽是如何

6月の体の状況

今年も半分終わっちゃいましたねえ。

ホントに時が過ぎるのは早いです。

では、6月の体の状況です。

 

 

例年、夏に向けて体重を減らしていっていたのですが、今年は1月末の肉離れの影響もあって、体重を増やしていっています。

まあ、77㎏まではOKかなあって。

でも、年を食って太ることも難しくなってきましたねえ。若い時ほど食えませんから。

とりあえず目標としては、次のリーグ戦が始まる来年2月ぐらいまでに80㎏台に乗ってきたらいいなあって感じです。

 

さて、今日はジャパンXVがマオリオールブラックスと対戦します。

来週からは代表がジョージア戦、イタリア戦と続きます。

現地観戦したかったのですが、それやっちゃうと前後の海外の試合がリアルタイムで観れなくなるんですよねえ。

だから、とりあえず今日のマオリは、自宅で大人しくJスポ観戦。そして前後のNZ-イングランド戦、南ア-アイルランド戦をWOWOWで観戦しようかなって思っています。