久しぶりに体を動かした | 不楽是如何

久しぶりに体を動かした

週末はちゃんとラグビーを観ておりましたが、ちょっと反省する所があったので、色々とまとめ方を思案中です。

さて、毎月更新していた”肉体改造”のカテゴリーですが、ちょっと3月にスマホを買い替えて、そのデータの引継ぎがうまくいっていません。一応、継続してデータは取っているのですが・・・

まあ、先日、肉離れをやってからほとんど体動かしていませんでしたから、データはかなり退化してるのですが。

そして、

 

 

そう、今日、久しぶりにおっさんラグビーの練習に参加。

まだ全力では走れませんでしたが、軽めに体を動かしました。

う~ん、やっぱ全力で走ろうとすると、あの「ブチッ」ていう感覚を思い出して、自動ブレーキが・・・

こんな風に、だんだんと走れなくなるのかなあって思いながら、でも、軽めの運動を楽しみました。

まあ、年も年だから、急がずゆっくりと体を動かしていきます。