前季王者の底力 | 不楽是如何

前季王者の底力

いや~いいもの見ました。

イーグルスファンにとっては悔しすぎるでしょうが。

仕事から帰って、Jスポ見始めた時点で26‐8。

見ていると、スピアーズのアタックが何か焦りがあったのか、機能していないように見えて・・・

ラインアウトモールもあまり押せないし。

お行儀と表現は悪いのですが、鼻くそホジホジで観ていた試合。

でも結果は、

 

 

やっぱ目立ったのは立川キャプテンの体を張ったプレー。

ほんと、すげーなあって思って観ていました。

ただ、年も年なので今季、プレーオフを逃してそれを機にキャプテン交代かなあって思いながら観ていたんですが。

やっぱ、プレーで魅せていますね。

後半20分から18点差を逆転。

特に、後半35分過ぎから2トライを奪っての大逆転。

最後は岸岡選手のギャンブルが当たりましたね。

まあ、ペナルティのアドバンテージが出てましたけど。

POMは、岸岡選手でしたが、私的には(私の見てた時間)終始体を張っていた立川キャプテンですね。

正直、現段階の4位から10位は4位に入る可能性があるのかなあと思います。

レヴズもまだチャンスはある!

 

で、私は明日も仕事。

昼からの情報をシャットアウトしての夜にJスポ観戦予定。

最近、嫌な流れが続いていますが、信じるだけです。

 

前節のイーグル戦が終わった後、Xのタイムランでは、少しネガティブな意見が散見されました。

でもね、

 

 

 

確かに、ちょっと流れは悪いですが、レヴズは変革の時期かなと思います。

去年とちょっと戦い方も変わっていますし。

 

とりあえず、今は前を向いて応援するだけですね。

ちょっと酔っ払って投稿しているので、まとまらない感じになってしまいました。