なんとなく浮かない日曜日になってしまった | 不楽是如何

なんとなく浮かない日曜日になってしまった

 

 

 

土曜日は仕事でライブでは観れず。

午後、スマホも見ずに家に帰ってからJスポ観戦。

スクラムも押せていたし、ラインアウトモールからも取れていて強みを十分に押し出せていたんですが・・・

序盤の軽いハンドリングエラー2つ見た所でちょっとイヤーな予感がしました。

ちなみにディフェンス崩壊でしたね。

ちょっと相手を上から見てしまった感じがしました。

昨季のビジターでは最後の最後に同点に追いつかれ、雨のホームでは終盤の渾身のラインアウトモールでやっと勝てた相手ってのを忘れていたのかな?

プレーのひた向きさは、ダイナボアーズが上のように見えました。スクラム、ラインアウトは後半には修正・対応されていました。

レヴズの試合を積極的に観るようになった昨年来、一番良くない試合を観たような気がしました。

後半途中から出場した矢富選手。凄く厳しい表情をしていましたね。チーム最年長のベテラン選手だけに、この状況はヤバいって感じていたんでしょうね。

で、見終わった後にスマホを見てしまって目に飛び込んできたのがこの見出し。

 

 

続けて観ようって思っていた試合ですが、この時点で見る気も失せ、その後は自然に寝落ちして、

 

 

シックスネイションズ、アイルランドVSウェールズ戦は後半20分過ぎから観て、アイルランドの容赦のない強さを見せつけられ、続いて行われたカルカッタカップ、スコットランドVSイングランドは、

 

 

接戦でいい勝負だったんですが、前半のハンドリングエラーの多さのせいか、カッと熱くなる場面が少なく、これもハーフタイムの所で寝落ち。

なんか不完全燃焼な土曜日で、なんとなく浮かない日曜日を迎えてしまいましたw