年末年始休み1日目 | 不楽是如何

年末年始休み1日目

実は、例年より1日早く仕事納めでして、今日が年末年始休み1日目でした。

ちょっと運動不足が続いていたので朝と夜ちょっと走ったのと、明治神宮に暮れのお参り。

 

 

既に初詣モードの配置。

外国人の方が多かったですねえ。

まあ、数日後に初詣でも来るんですけどねw

この後、秋葉原で昼食。

で、地元に戻って買い出し。

家で昼寝。

睡眠時間もまあまあ取れましたが、ちょっと昼寝し過ぎてやろうとしていた洗車ができませんでした。

なので、点数をつけると60点ぐらいかなあ、休みの過ごし方としては・・・

 

明日は午前中に荷物が届く予定なので、少し持ち帰りの仕事をしてから洗車。さらに会社にちょっと荷物を取りに行って、あと、夜は少し遊びに出かけようかなと考えております。

 

まあ、穏やかな年末年始休暇のスタートでしたね。