大槌町へ | 不楽是如何

大槌町へ

さて、復興スタジアムの試合後、真っ直ぐに釜石の方へは向かわずにちょっと寄り道をしました。

もう、スタジアムで飲んじゃってたので、この日はもう来るまでの移動は無し、ということで。

帰るのとは逆方向に乗って、

 

 

鵜住居駅の次の駅、大槌駅へ。

 

 

事前に調べていたのですが、駅から7~8分の所に銭湯があったので、ここで少し休みます。

 

 

 

 

 

ますと乃湯。

ここの寝湯が良かったですね。30~40分ぐらい寝転がっていました。

風呂から出て、またビール一杯。もう、この日はあの駐車場で車の中で寝ようと決めていたので、安心して飲んでました。

そして、駅前で少しブラブラ。

 

 

店、開いてたのかなあ?

どうせならもう一杯のんでいった方が良かったかなw

 

 

 

個人的には↓が?でしたw

 

 

そして、釜石へ戻ります。

 

 

17:17発の釜石行。

今から考えると、別にあと1時間ぐらい飲んでから戻っても良かったかな。

 

 

釜石に戻ると、

 

 

 

とっぽい車両がw

そして、駐車場近くの情報交流センター

 

 

↓は朝撮った写真なんですが、

 

 

 

22時まで開いている。密かにスゴ!と思いながら、ここでも釜石ラグビーグッズが売っていたので、

 

 

Tシャツ買っちゃったw

で、この流れで行くと、仙台のD‐Rocks VS ライナーズ戦が、明後日の記事となってしまいます・・・

花園の第2戦が今日、5月13日なので、仙台の記事の頃には、もう、残留、昇降格が決まってしまっています。

それじゃ、ちょっとタイミング的にどうかと思うので、

 

 

第一戦、第二戦、まとめてやっちゃいましょうw