いまそら




週刊誌は大谷選手の記事満載

新展開の木原事件記事は真ん中にポツン


大谷選手のパートナーは

公然の秘密なんですね爆笑


元バスケの方だったんですね


私の中では噂通りに

石川佳純さんがお似合いで

「絶対この人」と決めつけていたので

マジでビックリびっくり


思い込みは怖い!反省ショボーン


人の結婚などどーでもいいことですが

大谷選手のことは気になりましたよ爆笑


今更ですが

大谷選手って格好いい

優しくて誠実そうですね


野球も人柄も一流?


一流の男に出会った一流の女は

タナカマミコであったか照れ



椿がゆで卵みたい爆笑


ボヤけスマホ写真