僕の99キロから68キロまでと痛風以上の症状から脱却したくて食習慣を変えてどうなるのかの記録を見ていただきありがとうございます。


一昨日の深夜、アタマを切って、救急車に運ばれて縫いました。


忘れちゃうもので僕は活発だったので今回で4回目の縫う手術でした。


なんというか、体調悪くなった時ぶりの病院で焦燥感がやばかったですがパニックにはなりませんでした。


んーーー


変わったな


でもあれですよ


狭いとこ行くと昔の記憶で落ち着きなくなります。


でもその気持ちを優先させないで緊張しているところをほぐすと落ち着いて来ます。


そういうルーティンをもう10年くらい続けて体得してきました。


不安や恐れの記憶って何歳になっても等身大。

でも意外にそれ対策でいろんな興味ないことばっか30代やると決めてやったので乗り切ったりできるようになりました。


最近サーフィンの動画見てるんですが海なんかコロナ以降一回も行ってないからそう考えるとだいぶ行ってないのに行った気になっちゃってすごくウキウキしてます。


サーフィンはやったことないのですが今年デビューしたかったのですが一昨日の手術費がいくらかかるのか深夜だったのでそれ次第で持ち越しになっちゃうかもですが泳ぎたいです 


泳ぐなんてマイケルジョーダンも泳がなかった影響で10代はダサいとおもって一回も授業出ないでサボってました。


ですが、その30代の時に興味ないことをやり続けたという種目の一つがスイミングです。

YouTubeみて独学で泳ぎ方真似て練習しました。


最初は10mも行かないでイキはあはあしてましたが、1時間ゆっくりだったら泳ぎ続けるまでできるようになりました。


また逆戻りしてそうですが。。。


今日のお題、完全に体質改善したというのは今日彼女のバーガーキングのハンバーガーを少しいただいたのですがお腹が痛くなりました。


2月までそんなことなかったのですが、2月から始めて4ヶ月、完全に変化したと実感しました。

またあれを食べるとお腹痛くなると思うともう食べたくないと本気で思いました。


身体に修復しなきゃいけない場所があると眠くなりますね。

明日もみっちりあるので今日はもう寝ます。


天に感謝、ご先祖さまに感謝、みなさまのご先祖さまにも感謝


お休みなさい🌙