みなさま僕の体質改善の記録を見ていただきありがとうございます。


2年設けてるのは痛風治療は2年かかるようなこと書いてあったので2年の食事の記録を書いていこうと思ったからです。


今日も夜までぶっ通しで仕事ですのでまた溜まっちゃうので今書いてます。


昨日朝早くから夜も遅かったので珍しく弁当持ってけませんでした。


台湾料理屋さんとサイゼに行きました。


台湾料理屋さんめちゃくちゃ油悪かったです。。。


お腹が痛くなりました。。。。


でも前の体質だったら痛くなってなかったです。

まじで体質変わりました。


夜は僕が少しおかなが空いてたので彼女はもっとだろうなと察して通り道にあったサイゼに行きました。


前は何も考えないでラーメン屋さんに行ってましたが、まあサイゼがいいかと言ったら微妙ですがサイゼはドレッシングをかけないで持ってきてくれる文化の先駆者なので安心して入っちゃいます。


結果朝、便の質が久しぶりに悪かったです笑


夜帰ってきて腸のために糠漬けと麹を身体に入れたのですが。。流石に負けました悪玉に。

久しぶりの敗北。


という感じです。


なので今日は戻すために糠漬けを多めに持ってきました。

あとアップルサイダービネガーで潤して腸内細菌くんたちにわーいわーいって喜ばせる活動を今日は行って行きたいと思います。


それでは今日もみなさま快腸に腸に気遣っていきましょう👍


天に感謝、ご先祖さまに感謝、みなさまのご先祖さまにも感謝


行ってらっしゃいませ