みなさま僕の痛風脱却と30キロ減量の日々の記録を見ていただきありがとうございます。

そう言えば痛風ぽい症状が出ていません。

2月から。

それまでは1ヶ月で半分痛かった身体。

今はすこーーーし痛いですが痛くありません❗️


◯◯抜きダイエットとかタンパク質を意識してとかはやってません。

あとアステルパームは摂らないようにしています。

アステルパームの話しをしようかな少し。

僕はコロナ前すぐ身体痛くなってましたがワンチャンと思いゴールドジムに通いました。

トレーナーもつけてマシンの使い方など学びました。

気づいたら棒しか持てなかったバーベル。

ハマっちゃってベンチプレスの大会出たいなーと思ってトレーナーとともに練習してました。

が、翌年の2月コロナで中止。

それから2年間ジム行かなくなりそれまでのMAX体重が93だったのがさらに増量99まで行っちゃいました。

ちなみにゴールドジム行く前が92で行ってから86前後でとどまってました。


今考えると無駄な食事。


プロテイン。


全然いいと思いません。


今の生活してると。


なんでしょ。


人口甘味料やめてから花粉症ぽいアレルギー無くなった気がします。


元々親の食事を食べていた時はアレルギーなんて無縁でした。


僕はそういう新しいものができても食べて順応して乗り切るみたいな思考があったんですが、一切その思考は無駄だったと思ってます。


というか僕自身をその突然変異的生物で生存しようと思わなくなりました。


もしかしたら遺伝子の配列がバチっとハマってこの世の中の流れも順応しちゃう方もいらっしゃるかもしてません。


ですが僕は違いました。

痛風、パニック障害、不安障害、突発性難聴、胃潰瘍、診断したらその気になるからしてませんが糖尿病の一歩手前だろうし、このまま行ったら癌の確率異常に高い体質にまで仕上がってたと思います。


でもこうやってカミングアウトできるくらい食事で変わった小さな自分史の一ページがあるのでかなり自信を持ってカミングアウトしてます。


明日にでもすぐに無くした方がいいもの。

自分のお金。色々と自分にマイナスなことを言ってくる環境。またはいじめてくる周囲。

まじで無駄です。

そう感じた瞬間その環境から離れた方がいいです。

世の中狭いようで広い。

絶対どこかに自分がいやすい場所があります。


あとお金、ていうか財布。実は1円も持ってません。ぜーーーんぶ彼女管理。僕は彼女と一緒じゃない時、1,000円もらうくらい。

お小遣いなんて甘ったれた浮ついたものもなく、それを貯めてなんか買うとかそういう企む心もないので子供の時みたいにすごく自由に生きていれます。


今の彼女に心も育ててくれて食事もめちゃくちゃ協力的になってもらってまじで感謝しかないです。


食事を変えてから質の良い減量もそうですがすごく都内のお客様からのご依頼が多くなった自分たちの仕事の変化も書いておこうかなと思います。


都内で富裕層の方からご依頼が多くなりました。

何してる訳でもなく、思い当たるのは食事を変えてから。

ネット集客ですし、恥ずかしながらめちゃくちゃ対策してないジンドゥのホームページなのでそれで集客できるわけもないのに。。。


ちなみに本格的なホームページは今打ち合わせ中で来月完成します❗️


その流れも食事変えてからすごく信頼できそうな方々に出会い、そこまで話しが行きました。


ちなみに去年も同じような話しあったんですが途中で無くなりました。



全て自分の意志であることは間違いないですが、それ以上に近寄ってくるものが素晴らしいものことばかりなのでこれから先が楽しみです。


17年闇の中だった分光に向かって進んでいるのでとてもワクワクしています。


そろそろ寝なきゃなので


今日も天に感謝、ご先祖さまに感謝、みなさまのご先祖さまにも感謝


お休みなさい🌙