皆さまお疲れ様です


昨日と今日は彼女のママのことで忙しいかったり、車を持っていってしまったため、歩くことができましたが、また足を負傷しました。。


やはり扁平足からの激痛の可能性が濃厚になってきました。


これで病院行くと痛風て言われます。


そういえば彼女のママが彼女に病院のご飯てことで珍しそうに送って来た写真と僕が食べてる食事にあまり差がないことに逆に嬉しくなりました。


もっと言うと病院のご飯よりももっと体に気をつけて食べてる自分が確認できて自信をもちました。


意外といい加減なご飯なんだなと思いました。


昔入院した時、これ出された時の屈辱感というか病人のメシだ、、って虚しさみたいなのありましたが今は全然そう思いません。

むしろご飯多くね?って思います。

米は150gらしいです。


だいぶ脳みそが書き換えられたようでその変化も確かめられて嬉しいです。


ちなみにもう一個載せた写真はたまたまママから送られて来たその日、時間がないのでスーパーで鮭弁当買った時、僕が食べたくない揚げ物、コロッケ、パスタ、あと米も全部食べたくなかったので半分彼女にあげた後、実際食べた量のお弁当です。


まじで病院メシと量的なものが変わりません。


今日と昨日の夜は彼女もずっと日中付きっきりでおつかれだと思ったので食べたいところ一緒にいってあげました。


たまたま寒いので二日、ラーメン屋さん、

昨日のは頼んだけどほぼ食べてない感じで今日は油入れないでください。って言ってあっさりラーメンをいただきました。


小麦だけども、まあ以前よりも圧倒的に量が減ったから良しとしようとポジティブに考えました。


なんでしょね、まだ27歳だから僕の病院メシ生活は普通に考えたらよく協力してもらってるなってほんと感謝してます。


30歳のお姉ちゃんに食材の栄養を語りだすと頭おかしんじゃないって言われるようで、そこまで素直な彼女が可愛いなって思いつつ、習慣が人を変えるのはこの二人見てても感じます。


足が激痛ですが明日からぶっ通しで彼女の手伝いしなきゃなので先程ロキソニンを飲みました。


早くこの痛みの繰り返しから脱したいです。

だんだん食べなくてもいい感じになった一方、何が正解かわからないのが食事ですね。


一度きりなんだから好きなもの食べて食べたことないもの食べに行こう。


それでずっとやって来て、それはそれで楽しかったです。


まずは67キロまで痩せてからどう身体を設計するか考えたいところです。


それでは明日も早いのでそろそろ寝ます。


天に感謝、ご先祖さまに感謝、皆さまのご先祖さまにも感謝


おやすみなさい🌙