皆様お疲れ様です。


今日は特に何もなく一日を過ごせました。


銭湯のサウナのポイントカードが貯まりましたのでサウナ一回無料の日でした😊


サウナも慣れて来て、12分3セットいけるようになりました。


水風呂も毎回嫌な気持ちが一瞬芽生えますが少し慣れて来ました。


明日は午後に用事があるのでそれまではゆっくりしたいと思います。


あと2週間ほどで二ヶ月という区切りになりますが、27、28日がまあまあ動くのでガッツリ食べますが、それ以外は今日みたいなテンションで行けそうなのでそれなりに減ってくれると嬉しいなと自分の身体にお願いをしたいと思います。


だいぶ身体も慣れて来ました。



2週間前とかお腹が空くとパニクってたのがお腹がグーグーいう事が幸せだと思い始めるようになりました❗️


この状態で仕事できたら最高ですね!


積極的な心構えが全ていい方向に転じてます。

必要な栄養を摂っている減量なぼで何も怖くないのが幸せです☺️


にしてもまだまだ肥満の領域ですが身体が軽くなった気がします👍


今日はこれから少し動画見て寝ます


天に感謝、ご先祖さまに感謝、皆様のご先祖さまにも感謝


お休みなさい🌙