皆様、本日もお疲れ様でした。

寒暖差がまるでサウナのようだ。

サウナで鍛えなきゃとか考えちゃう最近の気温差。

今日は行くとこと行くとこ渋滞でした。

春休みなのかな。

いいバイブスですね。

今日は二ヶ月だけと決めたジムの解約手続きして来ました。

課題は炎症。

良くなってることを実感してます。

勉強代のジム加入。

ありがとうございました。

また、コンディションチェックの時はお世話になります。


今日はちょうどジムのお話しが出たのでこの続きでダラダラと当時から2月までのことを時間が大丈夫なとこまで書いてみます。




2023年5月11日。忘れられない日。
体重計を引っ越してから乗ってなくて、人生最大だと思ってた体重93キロ。



99キロ?

あと1で100じゃん



やだ

まじやだやだやだやだ

って必死にパニクりました

とりあえず定番の食べないやつやりました

あとゼロカロリーのゼリーにグレープフルーツ、オレンジなどの柑橘スムージーを朝飲んでました。

食事は、松屋や吉野家のおかわりだけやめました。

それで96キロあたりまで行きました。

なんとか96だ

今後気をつけよ

そんな感じでした

ジムも会員になったのですが

今課題のすぐ身体に炎症が出てしまい、特に足の方が世に言う「痛風」のような痛みが出てしまい継続的に通えなくて悩んでました。

この間に学んだことはそのカロリーゼロにする甘味料のリスクをYouTubeで学びすぐにやめました。

うちの彼女もピタッとやめました。

その後に炎症と白砂糖の因果関係について学んでからケーキ的なものを食べなくなりました(一時期)

この時期に良かったなと思うことはプロタンさんの里芋ハンバーグです。

これは今の生活の軸になってると思います。

それと毎日摂取してる硬水です。

とにかくマグネシウムは2023年摂ってました。


2024年に入り、UFOキャッチャーに二人でハマってしまい、、、

色々やっていて、うまい棒のUFOキャッチャーにハマってしまって100本近く獲って毎日10本食べてたりしました。

昨日も書きましたが、某フライドチキンを食べるとなぜか身体が痛くなるのですが、色々なストレス、そう言った外食などが重なり2024年2月、両足が痛くなりました。

初、両足。

起きるのも起きれない。

これはやばい気がする。

このままこの状態続けてたらさらに悪化する気がする。

対策とかそういうレベルじゃない。

変わらないと何も始まらない。

これが最後な気もする。

そう思って、公に自分のことを公開しようと思いアメブロを始めました。

それから今日に至ります。

2023年5月から2024年1月までは特に気にしなくて99キロから92キロまで減りました。

運動もしてなくて、あえていうと一食たまに里芋ハンバーグというところが改善されてました。

その時期で7キロで


今は92キロから87キロ突入。体重は上下するのでそこまで気にしてませんが、今は栄養面の理解度が全然違いますので中身の部分でワクワクしかないです。

目標は武相マラソン。
諦めてはいません。

というかやらないのかな。。。

やらないのであればどっかのタイミングでまずは軽めの大会を参加します。

必ず。

そのためにまずは炎症癖を消す。

その努力を積み重ねていきたいと思います。

それでは今日もこのスマホを彼女がこれから持っていくので、今日はこの辺で。

今日も天に感謝、ご先祖さまに感謝、皆様のご先祖さまにも感謝。

お休みなさい🌙