皆様お疲れ様です。

昨日めちゃくちゃ長文書いて写真も載せたのですが投稿してなかったようです。。。

なので昨日の写真です。


昨日は品川で用事あったのでぎり知り合いの韓国人のお店でランチすることができた日です😄


そんなに痩せてどうするの?て言われるくらい見た目に変化が現れたようです。

15年ぶりくらい言われた「ハンサム」


人は見た目ですよね。はい。


でも可愛がっていただいているので何にもそこに感情はございませんが。


昨日はですね、足が痛いことを熱く書いてました。


ズキズキするんですね。


これは完全に今までの食生活の結果。


今は栄養をきちんと摂ってますので自信しかないです。

まだ40日ですから気長にやっていきます。


なかなか苦戦してます。

足の痛み。

炎症。


のぞむところ。


燃えない身体作り。


これが最後のチャンスばりのいい感じの年で乗り越えるハンデ。


始まってもないピークを始める感覚なので最近日々ワクワクしかないです。


だってこのハンデで色々と修羅場乗り越えて来ましたから。


あとは内臓のレベルを過去1よくすること。


高校の時にずっと身体痛かったのはレブロンジェームスのなんかの動画で参考になりましたしそれを実践するのみ。


ここ最近、砂糖系の入ってるものを注意して選んでます。


過去選んでいたものは砂糖がとにかく多い。


ここを変えるだけでも絶対違います。

違うはずです。


明日は今日のお昼に依頼がありましたのでお仕事でございます。


ですのでそろそろ寝ます。


天に感謝、ご先祖さまに感謝、皆様のご先祖さまにも感謝。


お休みなさい🌙