皆様お疲れ様です。


今日はピークからの回復期みたいな感じでしたがやり過ごす感じで一日挑みました。


まあまあな体力を使う仕事量+14:00くらいには帰って来れると思いそこまで食糧を持って行ってなかったのでキツかったですがこれもだんだん慣れてきた気がします。


今日の良かったことは人参りんごジュースとトマトジュースのリコピン多めとアップルサイダービネガーの炭酸を持って行ったことでしょうか。


先日の教訓から自分にとって余計なものを食べなくて済みました。


途中、3、4店舗過ぎるわけです。


今までだったら通ってました。


とりあえずはカツ丼、食べてないからカップラーメンも。


そんな具合に。



今は、寄ったところで何買うの?です。


マインドセットできてるので、いりません。


帰ってからディルとバジルとトマトと卵を炒めものと、酢豚を作りました。


帰宅後は外に出ないため、こめはお茶碗半分。


お米は最高の食べ物です。


これも考え方ですが、あえて米もいい米を買ってます。


高いものなので食べ放題できない状況を作ります。


今日は小さいお茶碗の半分です。


これで夕飯は終わりです。


今日からまた30日、どうなることやら。


足の状況はだいぶ良くなってきましたが12日から14日まで重労働なのでジムは温存、ジムは二ヶ月とは決めて今月末で退会しますので、3/16からまたいけるタイミングでやっていこうと思います。

ジムの目的はシンプルに動かすきっかけだったので。

85キロあたりまで行ったら徐々に走っていこうかなと思ってます。


明日は午前動いて夕方打ち合わせなので無理せずにやっていこうと思います。


それではお休みなさい🌙


天に感謝、ご先祖さまに感謝、皆様のご先祖さまにも感謝