最初から〇〇日目と書いておけばよかったです!今日もみなさまお疲れさまでした。


本日はチートDAYに入るかわかりませんが、外食をしました。


ほとんど写真のもの以外食べてません。

いつも精進料理ばかりに付き合ってくれている相手に対してのご褒美です😄


食べたいもの、、、食べて!って。

ほんとこんな生活を付き合ってくれて感謝しかないです。

20代って言ったら何食べてもへっちゃらでしたから、、汗


げんに、僕の精進料理を付き合ってくれた結果向こうも2キロ勝手に痩せちゃいました。。。というか代謝高いなと実感します!

明日は5:00に箱根の方で仕事なのでしかも聞くところによると結構気合い入った体力勝負になるので今日のチートよりも普通に1,000キロをゆうに超える食事を取りたいと思います👍

今週はそれが3回あるみたいなので、しっかりと体調整えていこうと思います。


そういえば足。今ロキソニンを飲んで痛み和らいでますが昨日は激痛でした。


それではお休みなさい!