I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~ -29ページ目

I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~

                 

ベンメリヤまではトゥクトゥクで1時間半ほどの道のりでしたが、のどかな景色が広がりとても楽しめました。


今日はその時の写真を~




$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~





$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~ 




そして、そのトゥクトゥクを運転してくれた

$I’M ON MY WAY~翔子郎と理恵の世界旅行記~


ミスターP ≧(´▽`)≦ 


私もショウもPのことがめちゃ好きです。


私たちがカンボジアでの旅を楽しめたのは彼のおかげ。


泊まっているホテルでトゥクトゥクを手配するつもりでいましたが、たまたま道端で道を尋ねたのがミスターPで縁あって彼にお願いすることにしました。


料金も誰よりも良心的で、何より彼の仕事に対する姿勢に心を打たれた!!!


土埃が舞うからとマスクも用意してくれていたり、遺跡を見終えるといっつも待ち構えてたかの様に誰よりも先に自分達のことを見つけて迎えにきてくれました。


何よりも早朝、約束の時間より30分以上も前に来てせっせとトゥクトゥクを掃除している姿を偶然に見かけた時はとても感動した(ノ◇≦。)


皆さん、カンボジアでトゥクトゥクに乗るなら彼がおススメです!


この顔にぴーーんときたらぜひ☆


ちなみにトゥクトゥクにもMR Pって書いてるんで分りやすいよ('-^*)/

リエ


今日ものぞきに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 ↑↑↑
ランキングに参加しています!!一日一回ブログ読んだよ~のクリックお願いします!!!