燦水サマービート、ゲットウェット頼みで来たものの、今日は暑すぎて2回目公演はグリーティングに変更😭キャストさんによると、どうやら3回目公演もドリーミングアップも中止かもと言う話😱
今日はなんとも暑すぎるー🤩