お盆やら、子供原因不明の高熱やら風邪やら💦
なんだかんだで2週間引きこもって、3週間ぶりのインパ!!
もう母も子もお互いギスギスと限界で、朝起きて「今日行く!!」子「イエーイ!いうこと聞きます(`_´)ゞ」しめしめw

久しぶりにやってきたらお土産達が入れ替わっていて、なんとも素敵なフォント入りの白シャツも👔


夫に着せるか?と悩みつつ、買うもの物色中。

そして今日驚いたのは、暑さ対策の写真の人。
流石の対応力!



そしてシーでは、ミッキーグリーティング脇のスロープ中央のスモーキングエリアが移動しているではありませんか!
バギーと一緒の私にはとても嬉しい。
きっとあそこに関しては、ご意見されていた方も多いはず。そして私も恐縮ですが、ご意見させて頂いていたので、まぁそれはそれは嬉しくもあり、感謝感謝です!

ディズニーシーは少しづつヴィランズに侵されてます😱