UROBOROS
DIR EN GREY UROBOROS、
最高に格好良いです…
京さんの声量、声域は留まる事を知らない…
あんな高音、ライブで出るのか…
とにかく前作のアルバムより遥かに良い作品だった。
京さんのヴォーカリストとしての成長が分かる。
デスボイス→死声
本当、そのままの意味の声。
そこらのV系バンドじゃ超えられない。
DIR EN GREYは独自の色がある。
色というものは一つ加えればどんな色にでも変わり、染まる。
その色が黄色や青のままで終わるなら、意味がない。
新たな色を作りださなければ。
DIRは言葉じゃ表せられない色がある。
独自で何色も色を混ぜて、他にはない色を作り出している。
そして音楽性も世界観も留まる事を知らず成長し続けている。
今のV系バンドはパクりが多い。
尊敬し、真似してるだけでは超えられない。
いずれ潰れるだけ。
超えたいなら彼をも驚かせる新な事をしないと。
音楽面でも外見でも。
自分がDIRを超えるバンドを見つけられないのはそこだ。
新たな事に挑戦しようとするバンドがいない。
だから飽きてあがるんだよ。
最高に格好良いです…
京さんの声量、声域は留まる事を知らない…
あんな高音、ライブで出るのか…
とにかく前作のアルバムより遥かに良い作品だった。
京さんのヴォーカリストとしての成長が分かる。
デスボイス→死声
本当、そのままの意味の声。
そこらのV系バンドじゃ超えられない。
DIR EN GREYは独自の色がある。
色というものは一つ加えればどんな色にでも変わり、染まる。
その色が黄色や青のままで終わるなら、意味がない。
新たな色を作りださなければ。
DIRは言葉じゃ表せられない色がある。
独自で何色も色を混ぜて、他にはない色を作り出している。
そして音楽性も世界観も留まる事を知らず成長し続けている。
今のV系バンドはパクりが多い。
尊敬し、真似してるだけでは超えられない。
いずれ潰れるだけ。
超えたいなら彼をも驚かせる新な事をしないと。
音楽面でも外見でも。
自分がDIRを超えるバンドを見つけられないのはそこだ。
新たな事に挑戦しようとするバンドがいない。
だから飽きてあがるんだよ。
