精神科なんてクソくらえ! | ヤクザとスゴイ生活

精神科なんてクソくらえ!

@1996年12月3日
カウンセラーに裏切られた。
NYでは18歳以下の男女が親の許可なく暮らすと最悪逮捕されると脅かされ、私の親へ勝手に
連絡をして、Schoolへも通達し私達の生活を壊された。破壊だ。

学は即刻日本へ返させる事になり、私はここへ残った。


カウンセラーは日本人の女だった、お金払って質問に答えて何でこんな事になったのか?
しかもあの女は私の前では「うん、わかるわかる」っと全てに賛成同意や味方してる振りしていたのに。
 信じた私が馬鹿だった?

学を空港へ送った。学が手紙を書いてと言うからその場で書いてあげた。学の手の甲と掌にびっちりと。
そしたら数分後学は皮膚が弱かったのか字が浮き上がり気持ち悪い事になっていた。
「俺手洗わないから」学はスゴク大切にしてくれた。
渋谷でキムタクと握手した私でさえそんな風に思わなかったのに。


私も日本へ帰りたい。このまま一緒に飛行機に乗りたい。また離れるはめに。

今年ももうすぐ私の誕生日が来る。でも今年は去年出会ってなかった人が沢山私の元へ入って来た収穫豊富の年だった。


今私は充分幸せだ。16歳。学は?幸せですか?