~リリー・フランキーさんの名言~
女友達の失恋の話を
男が聞くときは、たいてい
ゲームボーイしながら聞くよね。








今日のグッドルッキング!

「ディー」を「デー」という男。
岸優太くん(king&prince)

今の人はゲームボーイ知っているのかな?


安西先生!
(ニンテンドースイッチよりも)
ゲームボーイがしたいです。