~松尾スズキさんの名言~
努力ってなんか下品。





今日のグッドルッキング!

誰でも家に招く
永瀬廉くん。

昔、頑張ってる姿を見られたくなくて
バイト初日にメモを取らなかったら
店長に
「メモを取れ!」
と、怒られた。
怒るタイミング、、理不尽。
メモを取らずに同じ事何度も
聞いてきた時が、怒るタイミングだ。

私は、努力してますアピールしてる人に引いてしまうけど、しないと怒る人もいる。
(あ、これは廉くんのエピソードではなく、私のエピソードです。)