毎日が

ほんっっっとに

あっという間…無気力



仕事に

ちびぽて。ちゃんのことで

頭がいっぱいネガティブ



パンク寸前…



…いや、溢れてる真顔



キャパオーバーチーンガーン



もう全部ヤダ赤ちゃん泣き



放り投げてしまいたいくらい

しんどい…笑



とか書いてるけど

笑えない…笑



あら、また笑…笑い泣き



なげっと。くんに

支えられてるのか

甘えてるのか

ホントに

全力で

向き合えてなくて



なげっと。くんの優しさに

甘えてる



たまに

寂しそうにするなげっと。くんのしぐさに



あぁーーー赤ちゃん泣き

本当に申し訳ない

ごめんなさい悲しい



そんな気持ち赤ちゃんぴえん



寂しくさせたくないのに

うまくやれないこの現状に

さらに

自分自身を追い打ちかけるように



落ち込む…無気力



そんな毎日ですわ滝汗