こんばんにゃん寿司生ビール



ボーナス時期でしたね札束



わたしは

近場の居酒屋さん生ビール



なげっと。くんは

美味しいピザピザ

回転寿司寿司



各々ご馳走し合ったYOキメてる



……笑



どちらかに

臨時収入が入ったら

なぜだか

ご馳走したくなる

わたしたち爆笑笑い



そんなこんなで

楽しく過ごしてました昇天



最近は

何も起こりません……笑



喧嘩することも

寂しくなることもない笑い泣きワラ



そして



なげっと。くんの愛

日に日に

増し増し

になってます酔っ払い



こんなオババのどこがそんなにいいんだはてなマーク真顔



と思いながらも

甘やかされて

ぬくぬくと

ワガママに

育ってますニヒヒ



4年半



長かったようで

短かったような

毎日の積み重ね

てやつなんですかねはてなマーク



喧嘩して

喧嘩売って

拗ねて

拗らせてたのにね…笑



ふたり貯金も

ある程度の金額にも

なってきたので



このまま置いててもね…無気力



てことで

何かにはてなマーク

NISAだかiDeCoだかで

運用しようか…

てなったけど



なんやかんやで



普通に

定期預金に預けることに…笑



あとはよろしくぅーーーニヒヒ



なげっと。くん任せです真顔キリ



ちびぽて。のことも

なげっと。くんに相談して

助けてもらってる笑い泣き



ありがたい存在ですね

ホントに…ウインク



良くも悪くも

居て当たり前な存在デレデレ



そんな感じニヤニヤ