お久しぶりなblog…✎*。


毎日が本当にバッタバタで
全く気持ちに余裕がなく
時間に追われておりました


………チーン


ひとまず
ちょうどよく
3連休が
ありましたので
昨日は
起きれず
一日中
寝てしまいました


気付いたら
なげっと。くんが
帰ってくる30分前…笑


寝すぎたけど
まだ寝れそうでした


……が


起き上がり
夜ごはんを作り
届けました


お買い物に行く気力もなく


オムライスでもいいかはてなマーク


と尋ねたら


最高♡


とのことで
簡単に済ませて
しまいました


……という
ぽてと。の休日ニヒヒ


なんだか
日々余裕なく
必死


なげっと。くんにも
申し訳なく思ってて


余裕がなく
なげっと。くんに寂しい想いを
させてしまってるのに
重々承知笑い泣き


それなのに


ぽてと。は今、踏ん張り時びっくりマーク
オレが出来ることはやるびっくりマーク
支えるからね真顔


なんて優しさ赤ちゃん泣き


ありがたく
甘えておりますデレデレ


そんなこんなで
なんか死にかけてるぽてと。のために
なげっと。くんは
午後休取って
美味しいごはんを
食べさせに
連れてってくれるそうよだれナイフとフォーク


やったーーー嬉しい酔っ払い


いい子にして待ってます…笑