なかなか
疲労困憊なぽてと。です…チーン


ちょっと神経質になり過ぎて…はてなマーク
夜中に覚醒してしまって
なかなか眠れない…無気力
が続いてます


なげっと。くんにも
しっかり心配されてます赤ちゃん泣き


そんな感じです…笑


少しゆっくりしたいところ…ですが
今はビシッと立っていたいところなので
頑張ります真顔キリッ


という宣言…笑


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


さてさて昇天


ぽてと。となげっとくん


変わらずです…笑


毎日
楽しくやってますデレデレデレ


特記すべき事項なし


てな感じですニヒヒ


お互い
仕事のときでも
手が空けば


LINEメール


そのときのリアルな愚痴や面白いお話を
LINEしたり


職場に着いたとき
帰るとき
おうちに着いたときには


着いたよーメール


おはようメール


おやすみメール


はもちろん


夜ごはん、食べるーはてなマーク


スーパー寄ってくから
スーパー集合ちゅー


コストコ行きたいお願い


などなど
常にLINEメール


男のひとは
マメじゃないというけど
なげっと。くんに関しては
マメ酔っ払い


夜ごはん、何食べたいはてなマーク


と聞いたら


ぽてと。ハート


て返ってきました…笑


めっちゃイタいふたりでしょ笑い泣き


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄