イマドキのケーキは高くて当たり前かはてなマーク



なーーーんて思いながら

昨日買ったケーキはなぜだか1個500円前後昇天



高いなぁーチーン



と思いながらも

つい先日

仕事で疲れて帰ってきたぽてと。に



美味しいすき焼き鍋



の準備をしてくれてたなげっと。くん



帰ってすぐごはんが出てくる幸せ酔っ払い



子どもを産んでmamaになってから

なかなか感じることが出来なくなった

この感覚笑い泣き



ありがたやー

ありがたやー



と感謝しながらいただきましたよナイフとフォーク



やはり

こういうことがめちゃくちゃ嬉しかったりする看板持ち飛び出すハート



こういう優しさは心に染み入るキューン飛び出すハート



そう思ったら

1個500円なんてお返しには安すぎる…笑



大好きなチョコレートなケーキを3種selectスイーツ



帰ってきたなげっと。くんに



1個500円だったんだよキメてるキラキラ



なーーーんて言ってみたけど



5分後には全部なくなってた…泣き笑い



一瞬……

ホント一瞬…………凝視



うまっよだれ

とけるーーーニコニコ



なんて言いながら



一瞬……

ホント一瞬…………凝視



なくなりました無気力ガーン



美味しく頂いてくれてなによりよウインクラブラブ



そんな昨日の出来事でしたニヤニヤデシタ