今、ホントすべてのことが
ストレスに感じてる…もやもや


周りに気を遣いすぎて


というのも


子どもにも気を遣い
彼にも気を遣い
職場の人にも気を遣い


自分に全く
気持ちを向けてられない


そんな毎日が
年末から続いてて


今、ポキッと折れそう


チーン……ポキッ


がんばろう

まだ諦めないでやってみよう

ごめんね

いつもサポートしてくれて
ありがとう

こうしていただけると
大変助かります

業務がやりやすくなるなら
こうしたらどうですかはてなマーク


相手に寄り添い過ぎてて
自分の気持ちよりも
自分以外のひとの気持ちに
寄り過ぎて


頭がハゲそう……ニヒヒ


今、子どもの優先順位がMAX高く
子どものことで頭がいっぱい


彼とも
しっかりと向き合えてない
手厚くしてあげられてない


完璧主義なワタシだから
何もかもが
中途半端で出来ない自分も
嫌になってる…笑い泣きタスケテ


仕事のことも
甘えないでよムキーッ
なんて思っちゃう…笑


こんな自分だから
物事の見え方・見方が
偏りつつある


なんか間違った判断を
してしまいそうで怖い


彼との約束も
仕事の打ち合わせが
入っちゃって


ごめん赤ちゃん泣き


しちゃったし…


せっかく
予約してくれて
楽しみにしてくれてたのも
わかってるから


ひたすら
謝るしかない悲しい


怒ってないとはいえ
何となく
雰囲気は悪いよね魂が抜ける


なんか
ワタシが自分のことだけ考えてるのかなはてなマーク

なんか考えすぎてるねチーンゲロー


ひとりになりたい


そんな気分笑い泣き