明日はいよいよ大腸カメラの日



その為今日は一日

素うどんしか食べられない。

朝からソフト麺を2玉食べて仕事に行った


お昼ご飯はタッパーに2玉

(おつゆは水筒に)


夜ご飯用に2玉買ってある



いっとき

うどんはいらないね凝視




何度目の再検査になるんだろう…

6回目か7回目か…


退院して約8ヶ月

なかなかの高確率でひっかかってる



ドキドキがとまらないねーチュー




しんさんの心も体も

そろそろ一度休ませてあげたいな





(仲良く寝落ち)



明日は一日仕事を休み

朝から下剤を飲む


全身麻酔をするから少しだけ心配


午後からの検査には私が次女を連れて

送り迎えする予定



長女の幼稚園お迎えや

習い事の送り迎えは妹が引き受けてくれた


妹にも子供が3人いるので

4人を引き連れて動くことになるニコウシシうーんzzz



しんさんが病気になってから

家族の大切さを改めて感じた


たくさんの人に支えられている






私にもなにかできないかと思い

献血に行くことを決めた


血が足りないとニュースで見たから






みんなが誰かのために



単純そうで


とても難しいことなんだろう



私はブログを始めて

温かいメッセージに何度も泣いた


優しい人たちがたくさんいるんだと思った



私も誰かのために


できることをする



大腸検査

無事クリアしますように…