☆家族5人みんな平成生まれ☆

週3くらいで短時間のパートをしている
2020.4月▶6年.4年.2年のママですニコニコ

家計のやりくりが下手すぎて…
借金返済に向けて頑張ります。

2020.4月 貯金&借金額は▶ココから
2019年度年収は▶ココから



昨日は長男、次男が朝から晩まで
試合でいませんでした。


懐かしいこの感じ…


感染予防のため
応援には行けませんでしたが
仕方ないですね真顔


ちなみに京都?の部活の試合で
クラスター発生したみたいですねもやもや


昨日も7チームが集まり試合をしたので
やっぱり怖いですね。


長男はレギュラーなので
休むとレギュラーを外される…


部活あるあるですよね。チーン


出来る限りの事をし
気をつけながら過ごしていくしかない。





今日は朝から私一人で
家族5人分のマイナンバーカードを
交付しに役所へ行ってきました。


本当は子供だろうが仕事だろうが
本人が行かなきゃ行けないみたいですが


【コロナ予防自粛のため】


を理由に私一人で家族5人分を
受け取る事が出来ました拍手


いや、本当間違いないよね。


こんな時だし、
みんなでゾロゾロ行く必要ないよ。


こっちも役所もその方がお互いの為。


実際、学校と仕事で行けないしw





そしてマイナポイントの予約?も
5人分無事しましたニヤニヤ








 



25,000円は大きいよ?札束乙女のトキメキ


なんせ金欠なもんでね。


ただそれぞれ
5つの決済をしないといけないのが
本当めんどくさい。


ま、金欠なので←しつこい
そんな事言ってられません真顔