☆家族5人みんな平成生まれ☆

週3くらいで短時間のパートをしている
2020.4月⏩6年.4年.2年のママですニコニコ

家計のやりくりが下手すぎて…
借金返済に向けて頑張ります。

2020.4月 貯金&借金額は⏩ココから
2019年度年収は⏩ココから


コロナで引きこもりじゃないですか。

お酒好きなので家族みんな寝た後
一人で飲んだりするんですよ赤ワイン追加でw


飲み行けないからね。⏫こんなお洒落じゃないw

いつもはノリのいい曲や
好きな曲(主に安室奈美恵さま♡)聞いたりルンルン

だけどこの前何となくYouTubeで
普段聞かないような音楽聞いたら…

関連動画で出るわ出るわ懐かしい曲。

酔ってるせいでなんか涙ぽろり笑い泣き
やばい?病んでる?💦



すごく切ないし当時(10代)の記憶が
一気に蘇ってきたり…

過去って美化されますよねw

倖田來未    someday


SEAMO    マタアイマショウ


BUMP OF CHICKEN    天体観測


まだまだ
いっぱーーーいあったのですが…

分かります?この切ない感じ笑い泣き

あの頃は良かった…とw

でもなんかお酒のおかげで
涙ぽろりしてw良いデトックスニヤニヤ

と思うことにします。

ちょっと懐メロはまって
美化された思い出に酔いそうですニヤニヤ

なんなら今日も聞いちゃう?w



皆さんも昔の曲聞いて
こんな思いありますか?

もちろんONE PIECEのMADは
シラフの昼間から泣けます笑い泣きこれ