【超激辛】辛さ70倍カレーを完食しました 〜1kgステーキ企画の禊です〜(16:35)


ブログを書いた日:2021/5/15 657,111回視聴 good:9981 bad:729
◆メイン
#カジサック
◆サブ
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#禊 / #激辛カレー / #チャレンジ

大食い企画の禊として70倍の激辛カレーにチャレンジするカジサック。
店員さんも上手な応対で楽しい。
めっちゃ辛いのに他のお客さんもいるから騒げなくてビチビチしてるのがwww
1/4位いった所でヤスタケさんから結構頑張りましたねって褒めてもらってるのとか、とにかくプルプルしながら頑張ってるのとか、かわいいなぁ。
とにかく小食だったりおなか弱かったり香辛料とか香り強めなの苦手だったりでそんな中頑張って食べきる姿に感動したり、
この動画を最初に担当した編集マンが飛んでしまってどうしても公開日をずらしたくないカジサックの意向を汲んで編集チームが滅茶苦茶頑張った裏話があったりと、
色んな角度から見ることが出来る趣き深い動画。