【ドッキリ】男の一人暮らしを隠し撮りしたら激ヤバ映像が撮れました(20:45)


ブログを書いた日:2021/5/15 858,615回視聴 good:1.6万 bad:576
◆メイン
#カジサック / #トンボさん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#リアルモーニングルーティン / #ドッキリ / #シルク / #ヤスタケェ~

41歳ただのオッサンのリアルな朝のルーティンを撮ってやるんだ!って意気込んでる赤トンボがかわいいし、

結果オシャレ過ぎてドッキリ2連敗となってしまって謝ってるのも笑えるw
罪状「ヤスタケ」な逮捕案件が納得の案件すぎてすごい。
朝シルクで起きて、
すぐにベットメイキングして、
鼻歌交じりにコーヒー淹れて、
紙袋から出したクロワッサンを朝ごはんに食べて、
カジサック曰く高校生の初デート前位にお洋服迷って、
カッコつけて、自撮りして…
流石ヤスタケofヤスタケ。
そしてこの動画がヤスタケさんのアラーム音=シルクという情報初出しになり後日に至ると。
木島くんの部屋を見てヤスタケさんの部屋を見ると綺麗すぎてホントにヤスタケェ。